レビンですおやっさん


先日、撮影しましたPVがいよいよ完成間近です。

今週中に公開を目指しています。




今回、撮影した曲はもちろんミニアルバムHusky「Husky」の中からの

曲なのですがどの曲でPV作るか、ちょっと悩んだんですよね・・・


実は今回、先に映像の具体的なイメージが俺の中にあって

こういう感じのPVにしたいというプランがあったから

その路線に合わせて曲を選んだという、通常とは逆のパターンだったんです。


普通は、シングルの曲がPVになるとか、まず曲があってそれに合わせて

どんなPVを作るか考えるのが一般的ですからね。


かなりロックなPVでTHE HUSKYらしい仕上がりです肉球




THE HUSKYはレッドツェッペリンのようにいろんな世界観を

持ったバンドにしたいなと思っていて、今回のPVはTHE HUSKYのほんの一部分ですが

みんなに少しでも俺達の世界が伝わればいいなと思って作りました。


お楽しみに

おやっさん