1


どうも。僕です。


便利なチェーン居酒屋も小洒落た粋なBARも好きですが。


一番惹かれるのは赤提灯なお店です。吸い込まれるように足が勝手に店内へ向かってしまいます。


小汚い位が丁度良くってさ。声のデカい店員さんが駆け回るような活気のあるお店ではついつい酒が進んでしまいます。


色とりどりのビールケースでテーブルとか作っちゃってるお店なんか良いね。昭和を感じます。



画像は最近好きになってしまった焼酎の梅酒割り。



確かに割ってるけど…ん~。



…どっちも酒かよ(笑)



キくんですよこれが。



…だから何だって話ですな。ふははははは






レビンさんの叩く 「ストトストトタン!!」ってフレーズにツェッペリンを感じます。



あら。ゆっきは髪色落ち着いてきたねぇ。



すなおさんは何してんのかしら?




どうも。僕です。