はっ!!


激写されてる!(笑)


どうも。ゆっきです。


PVはいつかみなさんの目に届くようになると思いますよ☆


楽しみにしていてください。



今日は久しぶりに何もない1日です。


なのに朝7時に起きたゆっきです(笑)


とても暇です。


朝のニュース見まくってます。


そしてありったけの雑誌を見まくっています。


まだam9:44です。


ほんとに何しようかしら・・・。



今よりまだ髪が長かった時、よくひたすら髪を細かく全部編みこみして、暇つぶししていました(笑)


2時間くらいずっと、髪を編み編み・・・。


かなりハマる。


そしてその成果を、もと美容師の姉に社メするのです。


そしたら


「うまいじゃん。

 てか暇なんでしょ?(笑)」



と返され・・・、


(ぐわっ、何故わかった??)



急ににむなしくなったことを思い出します(笑)


そんなくだらないことはもう卒業して、


ちょっと違うことやります(笑)