どうも。ミドリガメです。


メンバーで軽く打ちあがって機材車で帰宅。


来てくれた皆さん今日はホンマにありがとう。


MCで上手く伝えられたかわかんないけど、やっぱりね。はじめましてには不安はつきもの。


ライブの為の練習重ねて不安を消すのは当たり前。でも消えない不安もあるんです。


それは見てくれてる皆の顔。


会社の面接とかと似たようなモンじゃないかな。


蓋を開けてみないとわからない不安ってヤツです。


ハスキーを初めて見る人って多かったと思うんだけど、自分が思っていたより暖かく迎えて貰えて嬉しかったです。


楽しんでライブが出来ましたよ。ありがとう。



気持ちよくはじめましてが言えてよかった。


THE HUSKYは今現在こんな感じです。ここから進化していくんで楽しみにしててくださいな。





…打ち上げ中レビンさんが可哀想な事になってたけど大丈夫だろうか(笑)

めっちゃ笑ってもーたけど(笑)



内容は秘密。アハハウフフ。




さて。もうちょっとだけ呑んで寝るか。



おやすみやじ。