ワンマン前の最終リハーサルを終えて一息ついてます。金髪です。


かなり良い感じです。きっと凄いライブになるんじゃないかと思っております。

リハ後はリーダーとヤスアキと3時間近く雑談してました。それにしてもバンド業務以外のう雑談って初めてしたような気がする…


こうやってバンドの結束とは固まって行くんですよね。音楽に関係ない趣味嗜好の話などしてるうちにその人が俺にどういうプレイや役割を求めてるのか、とかどういう展望を描いてるのかがわかってくるんです。

ライブ前に凄く有意義な時間がすごせたと思ってる。ウム♪ステキだね♪


こういうのはプレイスタイルやスキルアップに大きく影響があるので時間があったらまたメンバーとゆっくり話したいなと思いました。


今度はゆっきも交えてね☆






できればお酒があるとなお良し☆


レビン君がおやっさんの絵文字の人になったが羨ましくて俺も絵文字を金髪にしました。


理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







            金髪
すな





似てる!!って思ったからです。ちょっと前の写真で恥ずかしいですが実際どうでしょ?


残念ながら今は金髪じゃありませんけどね金髪テヘ!






関係ないけど「じゃがぽっくる」初めて聞いた!!凄く食べてみたいです。。。。嗚呼・・・・