ましゃはる



宮路家の玄関にドシンと居座るこのマーシャル。名前は「ましゃはる」といいます。人の名前みたいで可愛いでしょう。アハハウフフ。


もうすぐゲネプロなのでようやく出番です。スタジオに運ぶ為楽器便の方を待っているんですがなかなか来ません…ドキドキ。

ダッシュで家を出る時、酔っ払って家に帰って来た時、いつもコイツにぶつかって怪我をします。

家の玄関の半分をコイツに乗っ取られていました(笑)


今日も自宅作業部屋で音作り。リハにはフルセット持ち込みが出来ないので自宅で本番シュミレートです。

悩んでたエフェクトチョイスもひと段落。

ここから手技だけじゃなく足技も練習です。


家でHUSKYかけながら本番さながらにギター弾いてます。ノってきてたまに「うおー!」とか喚いています。

人に見られたくない一時です。

やっとリハに近い感覚に体が慣れてきたよ。