おやっさん「レビンです」



前、リハの時にメンバーとCDの保管方法の話になったのですが

俺は、CDが膨大な量になったから

思い切ってプラスティックのケース全部捨てて

歌詞カードとディスクだけにしちゃったんです。


で、カバンみたいなCDケースに入れ変えたら何百枚とあったCDが

これだけになりました。



こうやってアーティスト名の頭文字で分けてるから

すぐ見つかるし、スペースも少しで済みます。


中はこんな感じ↓




見やすいでしょ?


にしても

BONHAM(ボンゾの息子のやってたバンド)のCDを2枚持ってる人は

このブログ見てる人にはいないだろうなぁ(笑)

ひょっとしたらアメブロユーザー内にもいないかもね(笑)


こんな激シブCDいっぱい持ってるよ(笑)


久しぶりにD☆A☆Dでも聴こうかな。

あっ久しぶりじゃないかも(笑)


以上

俺でしたおやっさん