ゆっきです!!



今日 耳栓 を買ったんですよ~。


ていうのも、家の建物古くはないんだけど、壁が薄いらしく、隣人の声がすごい響いてくるんですよ。


たぶん騒いでいるわけではないと思うから、苦情を出すわけにもいかないしあせる


でもいつも寝る時、ベッドが壁側なんだけど、喋り声が壁に響いてくるんですよね~。直で叫び



時計の秒針の音でも眠れないゆっきには、たまらなく気になって眠れないのです!!


そんなことでずっと悩まされ続け・・・。


「おっ、耳栓しればいいじゃん」


と思いつき、買ってみました。


今日実験開始です(笑)


でも朝目覚ましの音に気づくかどうかが問題です(笑)


それは朝になってみないとわかりません。


成功することを願う!!



話は変わり・・・


みやじくん髪切ったんだ!


短髪ONTHEまゆげ!?


楽しみにしてます(笑)


ゆっきもそろそろ髪切って、ONオレンジしないとな~。


てゆうかゆっきがねずみ男みたいだったって!!??


ははー!!(笑)


ゆっきは「ちょっと間抜けやなこれ」と思いながらも


ちっちゃいフードを無理やりかぶって


冷房の風と戦いながらも真剣に歌ってたんですよ!!(笑)


4649!!