作、宮路


どうも。僕です。宮路ヤスアキです。


いいなぁ…アルカトラズLP!!そうなんです。メタル大好きだったんです!腰まで伸ばした髪にライダースジャケット。海外メタルアーティスト気取りなバイカースタイルなのに乗ってるバイクはレーサーレプリカ(笑)そんな意味不明の高校時代を思い出します(笑)



え?今はですか?Perfumeが大好きです。メタルのメの字もありませんな。ふははは




リハの後にメンバーでメタル談義に花を咲かせてたんですが、レビンさんもすなおさんもめちゃめちゃ詳しいでやんの…御陰様で帰宅後youtubeでメタル動画にかじりつきですよ(苦笑)


たまにリハ中にレビンさんが2バスをドコドコ鳴らすとオレはメタル魂に火が付き「うおおおおおおお!!!!!!」と絶叫です。心の中で。


それとゆっきのバンドTシャツ見て「むはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」と絶叫です。これも心の中で。




ハスキーでは多種多様な曲が生まれてきてるけど…メタルな曲はないなぁ(笑)

でもね。格好良い曲がバカスカ生まれてきてるよ。




今日は高校時代の自画像を描いてみました。…しっかしオレ…絵上手いなぁ…上手すぎる。




…画家になろうかしら。