ドラマーすなお




どうも。僕です。宮路ヤスアキです。


そうそう。昨日は都内某所のBAR借切ってすなおさんやローディーや友達とセッション呑みをして遊んでました。たまにやるんですよ。酒呑んでワイワイやるか音楽創るか演奏するしか趣味のない奴等ばっかり集めてね(笑)


一人で家に篭ってする趣味しかないオレには有難い場所です。


楽しかったです。オレも何故かベーシストとして頑張ってきましたよ…オレがベースですなおさんがドラムで…近年稀に見るクソなリズム隊でした(号泣)


色んな人と一緒に音出すのは楽しいね。勉強にもなるし。


楽しい場所ではお酒も進んで…寝て起きた今も頭が痛いです。


頭痛が治まったらHUSKYモードに切り替えです。


おーし。頑張んどー。


今日は画像添付を試みようと思う。



題→ドラマーすなお。