下がって上がって でも上がる | HUSKY A GO! GO!

下がって上がって でも上がる

梅雨明けして

湿度が下がった分だけ

「暑くてもオッケーでーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」な湖畔



















とはいえ

朝5時で気温が25℃あたりをウロウロ

日ざしも強くなってくるし






















そろそろ 日の出を途中で眺める

超早朝散歩にしないといけないかしらかねぇ?





















ちなみに今も

飼い主がハスを起こす毎日なんですけどねぇ(;^_^A


↓ランキングに参加しています
ワンクリック&コメントお待ちしています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
梅雨が明けた=湿度が下がる!ということだけで
テンションが上がります(≧▽≦)
でも 巨大加湿器(=湖)があるので
他所より湿度は多分高い…と思いますorz