ハス マイクロバブる編 | HUSKY A GO! GO!

ハス マイクロバブる編

換毛したのか分からないまま

冬毛っぽくなってしまった ハス





$HUSKY A GO! GO!




















いかんともしがたいので

初めてプロにお任せすることに~(〃∇〃)






さてさて♪


入浴前のブラッシングなどを済ませて

「アンダーコートがみっしりですね~

見た目ほどには 抜けないですね~」とトリマーさん



「気合いの入ったハス毛は プロの手にかかってもOUTなのか!」と

一瞬不安になる ぽん母…(/ω\)




そして

まったくもって

「・・・」なハスさん↓





$HUSKY A GO! GO!
























この状態

どうなっているかというと





$HUSKY A GO! GO!




















お散歩仲間さんに

毛穴の汚れも取れて 換毛も進むよ~

気持ちいいみたいよ~と

薦められたマイクロバブルのお風呂♪



ハスには ちょっと小さめな浴槽(〃∇〃)ではありますが

なかなかいい感じで

入浴&シャンプーをされているような…

気がします(笑)






$HUSKY A GO! GO!




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(/ω\)




そんなこんなで

途中 逃走計画などありつつも

「はいはいはい 分かった分かった」と

トリマーさんに たしなめられ

無事 汚洗濯終了♪




$HUSKY A GO! GO!


















残念ながら ココからが長いのよぉ

でもって

ブログも明日に続くんです~



↓ランキングに参加しています
ワンクリック&コメントお待ちしています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スイッチ 噛むな~(汗)
p.s
ハスを見守る飼い主は挙動不審…(笑)