☆株式会社メディカライズ Delulu☆ | I wanna be xxx... ~めんどくさがりの備忘録~



I wanna be xxx...   ~めんどくさがりの備忘録~



腸内環境を整えるため、水溶性植物繊維の『Delulu(デルル)』をお試させて頂きました☆





このDeluluは100%天然の水溶性食物繊維「アガベイヌリン」配合!
自然に存在する安心食品で、
腸内有用細菌を増殖させるプロバイオテクス効果をサポートしてくれるとのこと!


I wanna be xxx...   ~めんどくさがりの備忘録~



一週間、1日一本を食事中のルイボスティーに溶かして飲んでみました。






まず驚いたのが、高い水溶性で驚くほど水によく溶けます!
さらさらっと出たと思うともう馴染んでます。


I wanna be xxx...   ~めんどくさがりの備忘録~



味の濃いものじゃないと風味が悪くなりそうと不安でしたが
味が変わらず、何の違和感もなし!



なんとこのスティック1本(4g)で3.36gの水溶性食物繊維配合!
レタスに例えると16.8個分らしいです・・・。
レタスだと絶対食べられないですよね(笑)



食生活が西洋化されるに伴い、
現代人の食物摂取量は極端に少なくなっているとのこと。

成人で目標摂取量(だいたい)20gのうち、
3~8gが不足しているといわれているので
Deluluで十分カバーできます☆









もともとお通じ状態はよろしくないので
期待して飲み続けた結果....






一週間では特に大きな変化がありませんでした~ヽ(;´ω`)ノ



回数は増えた気がするんですが、
期待してたすっきり感はなくxxx



相当頑固な腸内環境なんでしょうね(;´▽`A``


I wanna be xxx...   ~めんどくさがりの備忘録~



とはいえバランスのいい食事←そこそこOK◎
適度な運動←ご無沙汰×
トイレタイムの充実←?△

などなど、生活環境から見直していく必要もありそうなので、
まだまだ便活(監修された教授のお言葉拝借www)は続きます☆











スッキリ!キレイ!!手軽にDelulu(デルル)

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中