さて、街にチラホラハロウィングッズが見え始めました。

 

はやいよ、生き急ぐな。

ハロウィンは10月、クリスマスは12月でいいじゃないか。

共に末の話だし。

 

オレンジ繋がりでこのお方・・・

 

 

う・・・。

味の感想を知りたい方は、前回配信で食べてますのでよかったらどうぞ。

 

いつもの恋愛相談が全然方向性が違うよ。

そこも楽しみに寝。

 

 

他のアーカイブはこちらから。

たしなむていどにハスキーを チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCzIT54JRiStLg8vjOd__sog/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd

 

チャンネル登録してねん。

 

次回は

9/9(金) 22:30- : KOCオマケトーーク

http://live.nicovideo.jp/watch/lv273252351

⇒⇒準決勝の感想及び(多分発表されている)決勝進出者への雑感

 

9/13(火) 21:30- : 第10回

http://live.nicovideo.jp/watch/lv273252760 

⇒⇒まあ、KOCの話中心になるかと

 

 

■ぴろよへの相談(恋愛でも恋愛い以外でも)

■ぴろよに番組内で食べてほしいもの

■番組への感想

 

等々をお待ちしております。

 

twitter:@piropiroyoまでDMという形でお待ちしております。

BLOGへのコメントでもOKですよ。

 

松本裕代 ぴろよ | twitter