今日は香水でおなじみのラブアンドピースさんのヘアトリートメントをお試しさせていただきました。

この可愛いパッケージ、女性なら見たことある方も多いはず!
今回のパケもいつもの可愛いものとなっていて使う前からテンション上がります♪
{7F21E526-703D-47B4-A7FD-C2EC6A74CF51:01}



まずは開けてみると、こちらの特徴でもある香水の良い香り~ラブラブ
香水よりも優しくふんわりした香りで、女子力あがる感じがしますw

実際に手に出してみると、意外にゆるめのテクスチャー。ダメージリペアなので重いものかと思いましたが、洗い流しやすくて好印象☆
{0AA83F34-B194-4C88-88FE-28CCECE19A18:01}



髪につけて2、3分置いてから流し、いつものように髪を乾かしました。
すると、私のショートカットでもふんわりした香り良い香りって本当にテンションが上がりますね!
他の物よりも乾かした後の香りがしっかり残ります。

それでいてダメージリペア、ヘアカラーキープの効果もあるそうです。
特別なお出掛けがある前などに是非使いたい一品です音譜

ラブアンドピース パルファムさん、ありがとうございました♡

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中ラブ&ピース