今日はおやつを食べ逃しました…。
でもおやつを食べるにはちょっと遅めの時間なのにお腹が減っちゃった…
とのことで、そんな私にぴったりだったこちら☆
{E11BAF54-5CA8-4360-8861-EA4340C8FDDE:01}



テレビのCMでおなじみの蒟蒻畑ララクラッシュです♪
オレンジとメロンをお試しさせていただきました。
{6D4C06E7-207D-49EB-97FB-14EA248C6E78:01}



蒟蒻畑って美味しいですよね~少し堅めのぷるぷるゼリーに甘いお味キスマーク
{C4C171B0-F3CA-4BA4-AF97-D519E0FAA2BF:01}



一口食べてみると、おお!ララクラッシュの意味がわかりました。
見えますかね?
{44B5AB01-5743-44D9-955C-8BBEC58FB4B7:01}



果汁ジュレの中にクラッシュしたいつもの蒟蒻畑が入っています。
中の蒟蒻畑が柔らかいナタデココのような食感で、ローカロリーなのに食べ応えがあります☆

そして私に嬉しいのは食物繊維!
1日4個でお通じが良くなるトクホの食品なのも好感です音譜

マンナンライフさん、美味しいモニターをありがとうございました♡

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中