いつもの桜 | うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

うふふ(●´ω`●)のふ ~奈良で2人暮らし~

・。*☆.*。★.*食いしん坊TUBOのゆる~いブログ*。★・。*☆.*。

旦那サンは、お出かけ好きだけどもドライブおやじ。

あまりお寺を見たりだとか、お花見だとかっていう目的の

お出かけはあまり好きではない感じショックおやじ。


「行かない」とか「嫌だ」とか言わないけど

TUBOが行きたがっても、あまり乗り気じゃない感じじぃ・・・。

なので、近場だったりお弁当作るって行ったら

行く気になってくれるみたいですラブおやじ。


なので、毎年旦那サンとの桜デートは家から徒歩5分ぶーぶー

奈良の高田川畔の千本桜桜

でも、バカには出来ない咲きっぷりなのですDASH!

ちゃんとお花見の開花情報のサイトにも載ってるし

公園あたりは屋台も出てたり、BBQしてたり賑やか。

夜はぼんぼりが灯り、また違った感じで夜桜も楽しめます。


賑わってるところより少し外れた川沿いは

桜はずっと続いてるけども、人も少なく穴場なんです音譜


結婚して丸3年で3年連続、ゆっくりお花見出来てます。

これからもずっと、毎年この桜は見て行きたいですねはぁと

   でも・・・遠出のお花見もたまには行ってみたいのが本音ぼそ



昨日は食べ物の日記になってしまってお花見したの!?

って感じやけど、ちゃんと桜も堪能しましたよぉ~ブタ

お弁当食べてる時も、満開の桜見ながら

時々、花びらがヒラヒラ落ちてくるのがステキやった桜


PCの人は、ぜひ画像をクリックして大きい画像で見てね左クリック
うふふ(●´ω`●)のふ ~結婚3年目~-20090405125633.jpg


うふふ(●´ω`●)のふ ~結婚3年目~-20090405134229.jpg

うふふ(●´ω`●)のふ ~結婚3年目~-20090405130640.jpg

うふふ(●´ω`●)のふ ~結婚3年目~-20090405133406.jpg

うふふ(●´ω`●)のふ ~結婚3年目~-20090405130903.jpg

うふふ(●´ω`●)のふ ~結婚3年目~-20090405130211.jpg

うふふ(●´ω`●)のふ ~結婚3年目~-20090405130527.jpg

日曜は少し曇ってたので画像はちょっと暗いですが

時々晴れてくれたし、寒さが和らいでくれたので

ほっこりと過ごしやすかったです。

桜の木には、いっぱい鳥サンがいましたよキンカチョウメス

お天気良ければ、もう2,3日はキレイに咲いてそう桜