送別会 | 年下嫁のSWeetでありたい日々

送別会


昨日は中国に研修に行く上司の送別会がありました。
40人くらいおったかな。

最近、人事異動多いなぁ~と思う。

場所はあの前田兄弟のお店『アレ〇リア』

前田兄弟はいませんでしたが、キレイなお姉さんはいました☆

ショーも見ることができた。

昨日は飲む気満々で車で出勤してなかったから、カクテル飲み放題!!

私的に『ドリームガール』っていうのが美味しかった♪♪

でもカクテルってすぐ脚にきます。

5、6杯飲んだ時に『ヤバイ。酔った…』と感じました。

外で飲む時は飲んでも酔わないように理性を保てるとこで止めてます。

そうしないと何をしでかすか分からなくなるから…

昨日は思ったより酔ってずっと同僚の女の子や誰かにくっついてました。

会社の人(男性)が私のところにきたので
「お疲れ様です。かんぱぁ~い!!」
とあいさつしたら
「最近、キレイになったんじゃないか?男か?」
と言われました。

私は
「ありがとうございます☆彼氏はいますよ。」
と言ったら
「いつの間に…どんな人だ?」
と彼氏の話題になりました。

二次会はカラオケに行きました。

カラオケ屋に着くとなんと、女性社員は私だけじゃないですか(゜∇゜)
女の子おったのに…

私を含め10人くらいでした。

紅一点で頑張りました笑

「Hiroコちゃんはノリがいいねぇ~」と言われながら、上司のリクエストで中島みゆきを歌い、男ばっかりに花を咲かす気持ちで大塚愛も歌いました。

カラオケ屋でも彼氏のことが話題にあがりました。年齢を聞かれて
「10歳上です。」
って言う度にみんな、びっくりしてました。

私と一緒に話してる人たちはSさんと年齢が近い人ばっかだから自分に置き換えて
「10歳下の彼女かぁ~すごいなぁ」
と言ってました。

「彼氏はどうだ?」とか「平日どの程度会っとる?」とか根掘り葉掘り聞かれました。

普段、会社ではしない話題なのでここぞとばかりに質問されました。

そして私は三次会にも流れました。
三次会になると5人だけになってました。

居酒屋に入って軽く注文して話してました。

『中国人の女性のワキ毛』について話したりしました。

5人のうち2人が中国に研修に行ったことがあるので中国のことを話していたらこんなマニアックな話題に…

結局、家に帰ったのは夜中の2時くらいでした。

飲み会にはなるべく最後まで付き合いたい私です。