CT結果&緑色のう○ち | 愛する家族を残して、死ねない、死ねない!

愛する家族を残して、死ねない、死ねない!

2015年9月37歳で突然の肺がんステージ4宣告。英語もできないのにイギリスで愛する旦那様と闘病中です。
肺腺癌 非小細胞がん EGFR陽性 EXON20という珍しい変異の持ち主です。

昨日は、ドセタキセル+ニンテダニブ4クール後のCT検査の日でした。

またまたCT後2時間もしないうちに、ドクターから「効いてるよ!」って
電話がかかってきました
薬効いてることにも、ドクターにも感謝
だって待ってる時間が長ければ長いほど余計なことを考える

原発がまた5ミリ小さくなりました。
なので前と合わせて1センチ小さくなりました
最初は5.5センチあったので4.5センチになった
ドクターがハイパーレスポンスだよ。と言ってくれました。
20%以上効く例をそう言うんだそうです

最長2年この薬を使った人がいるらしいので、
私もそうなりたいな

この病気になってつらい時たっくさんあるけど、
昨日みたくすっごく嬉しい時もある
ファーストライン(タルセバ)とセカンドライン(アリムタ+シスプラチン)が効かなかった時は、
いつかきっとまた良い事あるって自分に言い聞かせて頑張ってきました
(頑張ったというかたえた?)
泣くほど嬉しかった事って今まであったかな
病気が教えてくれる事は大きいです

そして、CT終わって帰宅したら緑の便が
緑ってビックリしてすぐにドクターに電話したところ、緑は心配ないとの事
でも、どうせ抗がん剤あるしって、今日は血液検査に行ってきました。
白血球も肝臓も問題なし。
良かった~
ただコレステロールが少し高いとの事。。。

分かる~。。。
食事療法を一生懸命してた時、どんどんどんどん痩せてっちゃって、
それはそれで心配だったんだけど、今はステロイドの副作用で食欲止まらず、
どこで止めていいかも分からず、9キロ太ったんです。。。
そりゃ、ダメでしょ
これはこれで心配
目指せ腹八分目


先週お友達と日本人が作っているケーキ屋さんに行きました



すごく綺麗
やっぱり日本ってすごいな~
とっても美味しかったです

ここは、パンも焼いてるみたいで帰りにカレーパンとあんぱんを買って帰りました
(だから9キロも太るんだよ~。。。。。


目が覚めたらこの子が
枕で寝ていました
幸せ



家では人間のベッドに上がっちゃいけない事になってるんだけど、
天才的に気づかれないように乗ってきます
でも、かわいすぎて怒れません













CLICK ME


にほんブログ村