ドセタキセルの副作用 | 愛する家族を残して、死ねない、死ねない!

愛する家族を残して、死ねない、死ねない!

2015年9月37歳で突然の肺がんステージ4宣告。英語もできないのにイギリスで愛する旦那様と闘病中です。
肺腺癌 非小細胞がん EGFR陽性 EXON20という珍しい変異の持ち主です。

ドセタキセル点滴後、2日間は元気
3日後から2~3日は、関節痛と倦怠感で動けない
その後は、倦怠感が残り1週間ほど続く。
今やっとよくなってきっました。
でも、10日後くらいに白血球下がるので注意って先生に言われているので、
今ちょうどその時期。
気が抜けません。

結局、3週間のうち最後の一週間しか元気じゃないのかも。

でもでも、効いてるみたいなので頑張らねば。


ずーっと一日2回飲んでるニンジンジュース、飽きてきました。
飽きたも通り越して、拒否状態。
いつも旦那さまが作ってくれるんだけど、
マシンが動く音がしてくると、ひーーーってなる。
夜のジュースタイムには、「まずい。吐く。くさい。」一通り、文句を言いながら、
「いいから飲みなさい!」と言われるのが日課。
飲めたらアイス食べていいよって、うちにはアイスが常備されています。
どんだけ優しいんだよ
ちゃんとありがとっていわなきゃ
それにしても、ビーツとケールがまずい。吐く。くさい。



また、でた!何もないところをずっと見てるお子。

うーーとか言ってないから、きっといい人きてる
私も見えるようになりたいな~


CLICK ME

にほんブログ村