ブログをはじめたのはモニプラに入ったからで

モニプラに入ったのはトマト麺のイベントに参加したかったからで


ってことでまずはトマト麺の記事を作らねばね!!ヽ(`Д´)ノ


【来店者】Taitomaストラップ特別プレゼント!


トマト麺で初めてのストラップが完成した模様

ずっとトマト麺のブログチェックしてて、今年の頭くらいに製作することを知った・・ハズ、確か

今までかなり待ち遠しかった


このストラップの入手方法は

5回ラーメンを食べたら1個交換

または現金で購入可らしい


だけどこのモニプラのイベントではラーメン5回で交換のところを

1回の注文で交換になるらしいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


しかもただただ可愛いだけじゃないこのストラップ

これを店員さんにみせれば毎回20円引きしてくれるらしいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


週1で行ってる私にはかなりの欲しいアイテムです!!


私の予定的には

このイベントでラーメン1回食べてストラップ1個目ゲットして、

現金で1個購入して

んで、またラーメン5回食べて交換!!!

携帯にストラップ3個つけるようになるのか!!楽しみだヽ(`Д´)ノ<ヤリスギダ