こんにちは。
仙台拠点に活動しているユニットふることふみです。
ふることふみは八千代みあと籐乃静留の2人で活動中!!


showroomイベント!
たくさんの応援ありがとうございました
📣( ;∀;)

皆様のおかげ様で遂に50万ポイント達成し!!!
アバの剣(アバター製作権の事を勝手にそう言っている)を手に入れました!!

今回のイベントでは、
オリジナルアバター製作権ねらいで参加しました。

50万ポイント達成は正直とても難しいと思っていましたえーん3週間しかない!!と。

今回で3回目のイベントですが、
前回のイベントでは2週間で20万ポイントの応援を頂きましたので、それで考えると3週間なので、30万達成で終わるのかなぁと…

ですが、びっくりするくらい‼️たくさんの応援を頂き、イベント終了まで4日の余裕をもって達成ということで、とても驚いて感動しております笑い泣き
なんということでしょう( ;∀;)

ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



八千代みあは、早速アバターのイラストをソフトを使って描いております(๑╹ω╹๑ )

ふることふみにやりほっこりらしいイラストにしようと思います。

ソフトを使ったイラスト作成は初めてなので、試行錯誤しつつ描いています。

いくつか案を出して配信中に投票で決められたらと思いますので、その時は是非ご参加くださいませ^ - ^

皆様にお届けできる日が楽しみですキラキラ