さぁ。テストがもうすぐに近づいてきてるんだよ。

大変たい。


でも、勉強する気はあまりありません。


それはさておき。

先日、自分のバイト先のお店にテレビ取材が来ましたー。

おーぱちぱち。


修学旅行で東京に行ったりして、そこでは全く芸能人に会いませんでしたが

まさか地元に帰ってきて芸能人に会うことになるとは

人生なにがあるかわかりませんね。


原口あきまささん。超良い人でした。

普通に握手してくれたし、笑顔で挨拶してくれました。

こんな男子高校生にまでサービスを怠らないのはすごいですよねー。


そんなわけで、テレビの生収録に立ち会うことになった今週でした。


うん。貴重な体験をしたよ。


そんなわけで自分は元気です。ではでは。