音譜 今年もやります!!!音譜

谷塚文化センターつながるうさぎhttps://www.city.soka.saitama.jp/cont/s2105/b02/map/a05.html

クリスマス💛コンサート

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリーサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリートナカイ

告知が直前になってしまいました。すいませんしょぼん

クリスマスはお忙しいと思いますが

皆様遊びに来てください。あし

風邪を引かないよう暖かくして来てくださいドキドキ

クリスマスツリー

前回までお世話になっていた館長さんが移動になってしまいましたカナヘイびっくり

前回大変な失態ドクロをやらかしたほち子あんぐりうさぎ

大ピンチアセアセ

が、しかし

館長さんが私のことを引き継ぎしてくださったおかげでとびだすピスケ1

今回もコンサートをさせていただきますとびだすピスケ2

館長さんありがとうございますカナヘイハート

応援団長のお局さまカナヘイ花

今回もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2