**パティオ**
ユッキー&アッキーとイベント出展してきましたー!

お客さんいっぱいで、いろんなショップがありました♡

私は人見知り&実は最近体調不良で
声が昨日から今またガラガラ…
自分らしさがあまり出せなかった(涙)

でも楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピアスも売れたけど、やっぱりスマホカバー&スイッチカバー可愛いと言ってくれて嬉しかったです♡
ただ特に今回はiPhone以外の方が多くて
カバー作って欲しいとリクエストがたくさん!  嬉しいのですが、クリアプラケースだけでショップで2000~3000円するみたいでスマホ機種の種類もかなりありすぎて、調べたら難しいかな…
iPhone以外の方はケースを持参してくれた場合はデザインオーダー検討したいと思います!  

ユッキー&アッキーありがとう♡

私は今から明日一日お出かけせずに
療養します!

お疲れ様でした*











ぷぅたんお留守番ありがとう
Candyからの投稿