先ほど

再度名鉄観光のウェブサイトを見てみたところ

上海万博へのX JAPANの出演は

やはり誤った情報だとのことです



--*--*--

■国家館イベント情報


2010年1月下旬より掲載していました「イベント情報」に

不確か情報が含まれていましたので、

イベント情報全体を掲載中止いたしました。
確実な情報が確保できしだい

イベント情報を掲載してご案内いたします。


【お詫び】

日本の上海万博協会から現地万博協会に確認を行なったところ、

登場することはない旨の確認がとれました。


掲載した情報は間違った情報ということになり、

ご案内を取り消しいたしました。

情報元のCHAMORE社のマップは

発行予定であるものの現在未発行です。


間違った情報を掲載し続け、

ご覧いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

心よりお詫び申し上げます。

今後、このような間違った情報を掲載することがないように

細心の注意を払いまして、 掲載・ご案内させていただきます。

このたびの間違った掲載につきましては、

誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。


今後も最新情報や掲載済み情報内容に

十分に気をつけてご案内させていただきます。


(2010年4月21日15時45分現在)



この情報は、上海のCHAMORE社が発行する

日本人向け上海万博並びに

上海市内のマップに掲載された情報を元にして、

2010年1月下旬にこの万博ページにアップしました。

マップ入手後に

CHAMORE社が正式にマップを発行したかどうか、

この情報が予定から決定になったのか、

予定から中止になったのかを現地に問い合わせ中です。

弊社にお問合せいただきました皆様並びに

HPをご覧いただきました皆様には

大変ご迷惑をおかけしています。

今しばらくお待ち願います。(2010年4月21日14時現在)


--*--*--



名鉄観光ウェブサイトから

転載しました


ということで

前記事は削除させていただきます