ストレートでしたね…

直球過ぎて火傷しそうなほど


途中痛いくらいの心情の吐露が

ありましたけど


ラストの決意表明たるや

これぞYOSHIKIの真髄!


じん、としたと同時に

晴れやかな気分になりました




描いたミライをどう進めていくか

歩いてきたカコにどんな意味を持たせるか

結局は自分次第なんだよな…と


YOSHIKIを見ていると

思い知らされます


だからといって

何事ができる訳ではないのですが


仕事でも、日常生活でも

人づきあいでも、何につけても


違った視点から

物事をとらえられるようには

なっている気がします


そういった意味では

YOSHIKIに影響されまくっている

人生ですね



--*--*--*--*--*--*-

余談


今日だけでなく

多分

いつものカンジでも

「変な人」…とは違うか

strangeではなく

curiousな人…と思われているんじゃないの(o^-')