東京遠征 | HURRAH AND THINGS > BLOG

東京遠征



日曜の夜の事ですが 美容師忘年会とやらにお誘い頂きまして 美容師友達が少ないボクはめちゃめちゃ緊張しながらもサトウ、イモコと共に参加させて頂きました。

もうほとんど年下の子達ばかりでいろんな子とお話できて楽しかったです!!





HURRAH AND THINGS > BLOG


80名以上いたそうな、凄っ!!











で 昨日は東京でHEARTSのヘアショー。




かなり期待してたのですが もう超感動



こんなヘアショー観た事ないくらいの衝撃。





HURRAH AND THINGS > BLOG









構成、映像、ライティング、音楽、モデル、もちろんヘアメイクも。


どれをとっても超一級品。


美容師でこれだけの事ができるんですもん。あの会場にいたみんなに夢を与えたヘアショーだったと思いますし 出演者の皆さんの苦労が手に取るようにわかる、それほどかなりの時間をかけて作ったモノなのだなと 感服致しました。



ウチも会社として来年は大きな動き、みなさんをもっと楽しませる企画もご用意してます。人に楽しんでもらえる、喜んでもらえる、ワクワクしてもらえる そんな集団でありたいなと強く感じました。







HURRAH AND THINGS > BLOG



みんなで叶えたい夢またできちゃいましたね。。。




頑張る!!!!!








HURRAH AND THINGS > BLOG


アントニオ将志

念願のアントニオ酒場にも潜入してきました。めちゃテンション上がりました。










つう事で月火と連休ありがとうございました!!




今月は第一月曜火曜日と連休頂きましたので 通常ですと第三月曜火曜日が連休のところ火曜日は営業日となります。
よろしくお願い致します。なお 年内は30日までの営業。明けて2013年度は1月4日からの営業となりますのでよろしくお願い致します。