sister's bar | HURRAH AND THINGS > BLOG

sister's bar



ありがとうございました~!!!!!







いんや~ 楽しかったね~


最高でした。本間さん めちゃくちゃいい人。増々2-tacsのファンになっちゃいました。



そして星くんもお疲れさま!!&誕生日おめでとう!!

また誘ってください。

ギブチョコもありがとう!!





当日の模様はこんな感じです。





HURRAH AND THINGS > BLOG



ワークショップではS字フックをこしらえました。僕は欲張って4つも作っちゃいました。


HURRAH AND THINGS > BLOG

HURRAH AND THINGS > BLOG

HURRAH AND THINGS > BLOG




最後にみんなでパシャリ。 トークショーも最高でした。本間さんが紹介した ななおさかき さん のポエトリーリーディングがとっても心地よかったです。本間さんが考える反戦だったり ブランドもそうですがリメイクだったりにもと~っても深い意味をお持ちで なるほど~ の連続。
勉強になりました!!押忍!!

HURRAH AND THINGS > BLOG





HURRAH AND THINGS > BLOG

で、朝までじゅんちゃん。そして ギブチョコこゆきがみんなの前で立たせられて説教されてるみたいですが これが大事件ですよ~

なんとオリジナルのエプロンを制作して頂ける!!!!!かも。


これが実現したらエライ事ですよ~  楽しみです。






そして 明けての昨日。僕はご一緒できなかったのですが みんなで三川、五泉方面に遊びに出かけたそうで いろいろ新潟を満喫して頂けたかと思います!!

是非また遊びに来てください!!






と、いう事でそんな充実の時間を過ごし 今日からまた一週間スタートです!!超暑い日が続きますが元気に営業しておりますので 是非、お待ちしております!!