12月の記事ランキング

テーマ:
ここ1ヶ月でよく読まれている記事ランキング
BEST3でございます。年末のお手すきの際にでも読んで振り返ってみてはどうでしょうか。

NO.1
ジェロム・レ・バンナ引退

http://ameblo.jp/hurobeaver/entry-10400184427.html

あんな負け方してますからね。本人悔しいでしょう。
これで終わりではないと思いますがK-1WGPの参戦は2010年ないでしょうね。


N0.2
魔裟斗、セコンド引退

http://ameblo.jp/hurobeaver/entry-10403023995.html

最近、大宮司さんネタ熱いです。
60kg級が早々に創設されていれば彼ももっと活躍の幅があったはず。
にしても2008年に比べて2009年の60kg級は話題にもなりませんでしたけど。


N0.3
【レミー・ボンヤスキー】良い点・悪い点

http://ameblo.jp/hurobeaver/entry-10405798797.html

検索ワードでも、このブログにたどり着くのに「レミーボンヤスキー」からの
検索の流入が多いような。レミーより断然魔裟斗の内容の方が多いんだけどな。


魔裟斗を筆頭に、HAYATOや武蔵、武田など引退表明が続きましたね。
お名前を挙げた方は、ラスト試合あっさりとやられちゃいました。
観たいような観たくないような引退試合。
さて、魔裟斗はどんな終わり方をするのでしょうか。

ぜひ、左フックではなく。。。。
アッパー

っっ!!
AD

ぼやき

テーマ:
今日Dynamite!!の全カード発表とありましたが
K-1ルールは、魔裟斗の引退試合とヘビー級1試合(しかもセフォー)
そして甲子園だけです。

・・・華がにゃい嘘!

とにかく華がにゃい嘘!



MAXの試合組んでくれても良かったんじゃないのー。
個人的にはキシェンコとブアカーオが観たいのにー。

ヘビー級もどうにかならなかったものですかね?
今さらレイ・セフォーって。。。もう時代は終わった人だしても盛り上がりに欠けるし。


なんだかなぁ~

ま、魔裟斗を観れれば満足ではあります♪♪
それで3万円(計6万円)払った旦那に感謝しようぽっ!!
AD

おまけ

テーマ:
Dynamite 公開記者会見
日時:12/30(水)16時30分開始予定
場所:新宿ステーションスクエア



時間がある方は行ってみてはどうでしょうかー。
新宿東口アルタ前の広場です。

かなり間近で見れますよ。

AD