この時期女性にとってお肌の曲がり角ですよね。

皆さんしっかりとスキンケアをしていますか?


もしかしてこんなお悩みの方はいらっしゃいませんか?


・お肌に潤いが無くなってきた

・毛穴が目立ってきた

・今の化粧品に満足いかない

・楽しくスキンケアしたい


こんな方にはこちらがおススメです。



マグネシウムやナトリウムなどのミネラルを含み、美容の注目を集めている泥。
中でも琉球の海底に堆積している「くちゃ」は吸着力にすぐれ、

毛穴につまった余分な汚れをしっかり落としてくれます。
しかも、豊富なミネラルでお肌の状態をやさしく整えてくれる優れもの。


琉球では、昔から泥パックとして美容に役立てられてきました。
また、炭には分子程度の大きさの沢山の空洞があり、

そこに汚れや臭いの分子を吸着してくれます。
この特性を利用して、昔から消臭など様々な形で利用されています。


★それが琉球スキンケア「カナン」★



あなたも是非この機会に使う時でしょう。


それではこちらでお待ちしております。


➡➡琉球スキンケアカナン