中津〜梅田飲み、そして反省… | コイチャン&オトチャン~papa日記~

中津〜梅田飲み、そして反省…

ワタクシ、先月からチョイとお酒を控えておりました爆笑

と言うのもまたまた酔っぱらって失敗したものであせる


そんな飲みネタで〜す笑い泣き


この日は友人と大阪駅から一つ隣の中津で飲んでました✨

前から行きたかった大衆イタリアンのお店
ブドウヤ
{3494238D-B75E-465C-B65D-84B1CD0135EA}


オープンと同時に飛び込んだから一番乗りアップ
でもすぐ満席になった爆笑
{3494FEDF-1534-43FC-86BA-F4CDCE097D9A}


この店の名物はアンチョビポテト✨
これウチ飲みでもよく真似て作るヤツ照れ
いっかい本家を食べてみたかったんよね〜
{1BFFAADE-0B42-4BCA-8C14-DA2C16A6A32F}


牡蠣のアヒージョ
これもウマかった音譜
{6DE84116-DFC3-46A0-8473-1332EE455D37}


ワインはお得なデカンタでウインク
{8558293F-8D0E-4948-B1FC-11106302C249}


調子に乗ってスパークリングもいってみた音譜
{164BFFEF-E59E-4973-BD9E-9F52BEEB26A2}


念願のブドウヤを満喫できたし最高酔っ払い


そして次は梅田に戻りまして〜2軒目アップ

阪急サン広場にあるワイン飲み放題のお店
ウチヤ ベイク
{B3BD24F7-1355-4618-B158-3F7832EB4DD2}


30分500円、50分900円、ワイン飲み放題のとにかくお得なお店ちゅー
{C0E8E2FD-6F4B-4A3B-93F4-2B2EF18F71F9}


飲み放題ってコトでとにかく飲みまくったチュー
{FB7F5057-2A49-4BCC-8F01-9967439A7260}


飲み放題の条件でアテを2品頼まんとアカンかったから2人でこちらを注文✨

美味しいアテでホンマ楽しく飲んでおりました〜
{ED5E38C0-C969-4615-A85D-8CEBF5C493E2}



ほんと気持ちよく飲んでたのに
この後ハプニングがダウン



…ん?

ふと目覚めたら終電もない阪急の駅ナカぐぅぐぅ


ここはどこ?


えーと…
たしかさっきまで楽しく飲んでたよなぁ真顔


何だこの状況は???

カバンも無けりゃジャケットも着てないぞガーン
どうりで寒いはずやわDASH!DASH!

とにかくパニックになりました笑い泣き


以前、この界隈で飲み潰れた時にオレ、スマホを盗まれてるんよね〜あせる

その時の記憶が蘇ってまたやってしもたー!!
ってな感じ滝汗

スマホも無けりゃお金一銭もない
こんな状況では人はホントに無力ですぼけーダウン

そして慌てて近くの交番へDASH!

交番から自宅に電話をして貰ってタクシーで帰りました🚕


翌日、一緒に飲んでた友と連絡がついて詳細が判明DASH!


ウチヤベイクからオレはトイレに行ってそのまま帰って来なかったんやってガーン
トイレ済ませた後どうやら寝オチしてしまったみたい汗

友達はオレがトイレから全然返って来ないから、閉店まで待ってくれてて
その後、荷物を持って帰ってくれたそうですあせる


そんな一件があってしばらくお酒を控えておりましたダウン


3週間の反省期間を経て、ようやく晩酌タイム笑い泣き

ぶりカマをアテに日本酒✨
めちゃウマ、そして何て幸せな時間やろラブ
{A2CF3302-F436-446F-A136-2FAFDF679706}


ではでは
教訓‼️

ワイン飲み放題はキケーンチュー

そして大都会での寝オチは絶対ダメ〜👎


これからはマジで気を付けたいと思います

ほんと反省ショボーン