たった二日の出張でとても久しぶりの佐世保のように思えた一日でした☆


本日は振袖の前撮り撮影があり、とってもかわいい写真が撮れました(・∀・)


やはり、買ったり、予約したりと選ぶ作業よりも、実際に着てみたときが


みなさんもっともいい表情をされます(°∀°)b


I 様、撮影お疲れ様でした。


緊張もあったりしてお疲れになったと思いますが、とってもいい表情で、


楽しく撮影することができましたアップ


また写真の仕上がりを楽しみにしていてください(・∀・)



そして、尊敬する井上雄彦先生(スラムダンク作者)が被災地の方を元気付けようと


子供達の笑顔を書いてツイッターで出していたんですが、


その絵を歌に乗せて、明日から「ソフトバンクモバイル」が30秒のCMとして流すそうです☆


また、その歌を歌うのが、こちらも大好きな「バンプ オブ チキン」らしいです。


とにかくそのCMを早く見たくてしょうがない!!!



でも、井上先生のココに来てからの仕事ぶり、本当にすごいと思います。


地震後はかなり露出が多くなり、もう完全に漫画家ではなく芸術家です。


これからも応援します!!


バガボンドの最後も気になるけど…。


スラムダンク最終巻表紙☆
振袖専門店「さんわ」 振袖ロボ奮闘記!!


諫早市、大村市、佐世保市、雲仙市、西海市、


松浦市、平戸市、長崎市の袴&振袖選びは


レンタルもお買上も前撮りも着付もヘアメイクも


振袖のことは「振袖専門店 さんわ」で決まり!!



最新パンフレットご希望の方は↓までお電話下さい☆

スグに発送させてもらいます!!



さんわ 佐世保店

(アルカスさせぼ隣 ニッポンレンタカー2階)


TEL 0956-25-2800


営業時間  AM10:00~PM18:00


定休日  毎週水曜日


*駐車場は「フレスタさせぼ」駐車場をご利用下さい!