ざで、帰宅じまじだ。


声枯れた…

喉痛いよお~




朝はとりあえず、ライブの時間が来るまでウロウロ。


そして、我が校最高峰のマキシマムザホルモンのバンドを見て…


首痛めた…


まぁホルモンだし当然だな☆


首痛い…





そして自分たちのライブ☆


ボーカルの子は本当にセーラー服で来てくれました☆

ギターとベースはお揃いのEシャツ☆

ドラムはタンクトップ…




自分は演じてた側なので、ちゃんと演奏出来ていたか分かりません…


ですが、お客さんは凄くノってくれました♪



お客さんの数は普通でしたが、盛り上がってくれたお客さんの数はナンバーワンなのでゎ?



こんな気持ちが良いライブは初めてでした☆






そして、最後のイベント!!

文化祭を締めくくる『劇団ズットスカス』


吹奏楽の演奏とかぶっていて客とり合戦となりましたが、


部屋が埋まるほどのお客さんが入ってくれました☆


3年であって、この公演が終われば勉強…


だからこそみんな実力以上を演じることが出来ました☆






今日は集計が間に合わず、優勝などが発表されませんでしたが、バンドも劇も優勝できる可能性はあるはずです!!



明日から7連休となり、もう3年には行事がなく、ついに勉強モードとなります!


だから今日はもう寝る☆