大みそか | あいうえお

大みそか

もうすぐ2009年終わっちゃいますね~





いまアンビリバボー見てますビートたけし


いろんな衝撃映像とかやってる


その衝撃映像の中でもイチローイチローがとてもすごかった


イチローのレーザービームすごいですね!!


あの距離であのコントロール天才ですよ


まじで!!





歌合戦見たいですが


録画してるんで明日見ます


ああ~~


見たい!!





もう晩飯食いました


飯は鍋鍋でした


俺的には鍋より焼き肉生?の方がよかったかな~


まあ…


美味かったから別にいやっきゃ


肉は松阪牛うし2食ったもぐもぐ。


俺には高級とか分かんなーい


ふつうの肉と味変わんなかったし


ただ高いだけじゃね?


税金泥棒だ↓ (税金なのか?)

牛丼





明日まで寝ずにPCパソコンやらゲームPSPやりますにひひ


まあどうせ


12時ぐらいになったら寝てると思いますがw


まっ頑張ってみますメラメラ





内容ぐちゃぐちゃでごめんなさい…orz





あとぼくはソバ蕎麦は食いませんよ                           麺類嫌いですから                                   (パスタは別ですけどー)


なんでさ~                                         年越しにソバなんだろ~う~っ     


どうでもいっかw





ではまた後から更新するんでよろしくチョキ