網走は今



みんなの幸せな声が聞こえますヾ(@°▽°@)ノ




なんだか幸せな声を聞くと自分も幸せな気持ちになりますねセッツ!



今晩も眠らない町網走はにぎわっています( ´艸`)


詩人風にいってみましたキラーン創です照れ





お盆休みが始まり帰省した人々が久しぶりの再会に盛り上がっています(*^▽^*)




なんだか人のつながりって大事なものですよね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




共通の時間を過ごし互いを認め、様々な体験を通し切っても切れない絆が生まれ、時間がたち再びあった時


にも前と同じ様に何にも考えず笑い会える仲間ヾ(@^▽^@)ノ




今なにげ無く過ごしているこの時にもきっとそうした絆は築かれていってるんですねsmile



考えるだけで今のこの時間大切ですねあいうえお



風磊坊にいるとこうした時間に沢山めぐりあえます(*^▽^*)




沢山楽しい時間を風磊坊で過ごしてみませんかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





楽しい時間、絆と絆がつながる時間を最大限にお手伝いさせて頂きます@@@





創でしたはずかしい



なんかくさかったですねσ(^_^;)



ではまたヽ(゜▽、゜)ノ