しぶりですヾ(@°▽°@)ノ



どーもペロ



創ですあっぷあっぷあっぷ


最近めっきり寒くなりました汗汗


網走はつい最近までタンクトップで車洗車して日焼けしますかって言うくらいいい天気だったのですがね(ノ◇≦。)




今は気温五度あるかないか位です涙涙涙



寒暖の差がが激しすぎでないですか∑(゚Д゚)



だって最近まで日焼けしよか思ってた人は衣替えしちゃってますから我慢我慢下がる下がる下がる



ちなみに自分の話ですけど車車



こんな夜は暖かい日本酒や芋焼酎お湯割りでくいっとね(*´σー`)たまらないですねハート


あ、でも仕事だからまだ飲めませんねああああ~



お仕事終わりに一杯風磊坊でやって行ってみませんんかかお



じっと見つめ飲んだ気分になってる陽気な店員がお待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*: