大空に描かれた夢を探せ。輝く夏の新星たちが降臨。



大空に描かれたを探せで

七夕賞2着アドマイヤモナークの父はドリームウェルだった

また3着に入ったのはユメノシルシだった


輝く夏の新星たちが降臨で「」の字を持つ

後藤浩騎手が1着


そして「川村ゆきえトークショー」で

ユキノサンロイヤルと同居枠としてサインが出されていた


どこかで書いた華を添えるについては

後藤騎手が重賞制覇で

第2回福島リーディングジョッキーになった


開催リーディングについて調べたけど

見つけることができなかった(ノ_-。)

やはり意味があって華を添えると2回もアピールしていた



レーダイについてはかなりの頻度で使えてそうだが

トークショーは使ったり使わなかったりで難しい

今までトークショーはそれほど意識していなかったけど

来週から要チェックしたいと思う


ちなみに7/15のトークショーは

函館 オクラホマ

小倉 間寛平 レギュラー 杉本清 池山心(しましまんず)

新潟 千原兄弟


こんなにイベント満載だったのか

全然知らなかった


函館の解読はできるのか?

オクラホマからどうやって探ればいいのか

それよりオクラホマのこと知りません(;^_^A


小倉は間寛平から読むにも難しい

枠の頭文字を読んで「アヘ」になればいいのかな?

それとも何かのにサンドイッチされてたらいいのか

レギュラーからは・・・?


新潟はメートルの重賞で原兄弟

何かヒントが隠されてそう

唯一の重賞レースだしココが一番怪しい

登録メンバーを眺めてると前走内容が良かった

ナカヤマパラダイスが人気しそうだがどうなるのか

兄弟制覇になるような馬がいるのか

それとも別の角度からサインを使うのか


そうやって楽しみながら1週間過ごしたいと思います


 

↑ すごいランク上がってて驚きましたヽ(*'0'*)ツ

    応援ありがとうございます(‐^▽^‐)