アルタでのフラも無事(?)終了し

今帰ってきますた。。。


って


新宿から仕事行ったんでず。。。


っておかしいでしょ!!えー


なんでやねん!!ゴルァ!


ま、それはまた改めて怒りたいと思いますが。。。



アルタの舞台ってすご~く狭くて

全く動けませんでした。

手も伸ばせませぬ。。。あはは…。

前へ~後ろへ~な~んてフォーメーションは無理でございました

私もう少しで後ろに落ちそうだったイヤン


でもまあ物は考えようです。

これがあるからあ~んなに一生懸命練習したし

他のチームと合同で踊るのも意外と楽しかったし

新宿アルタって初めて行ったし。。。ね。。。


にしても


狭いよ!!パーーーンチ!




が、しか~し、応援して下さった方達本当に有り難うございました。sei


mahora23頑張っては来たんですよ~へへへ亜友未



ペタしてね