ハワイでウェディングを計画中wedd

私。。。な訳ありません。。。がね


なので


どなたか素敵なウェディングをお願いできる方をご存知ではありませんかウェディング

日本から予約すると

やれ、ドレスのグレードアップで+α

ドレス持ち込みなら+α

お食事は2名様分だけ付いていて(意味不明)後の方の分は+α(法外な値段)

ブーケも生花じゃない(何でだっ手

。。。

てな具合でいちいち+α

足下見てるとしか言いようがない。。。

ま、これは日本で結婚式をしても同じですけどね。。。


という訳で


希望は

1、海が見える場所でのウェディング(参列者は12~3人)

2、英語ができない家族への対応(送迎や式次第の通訳)

3、写真とDVD(絶対見ないけど。。。)

4、ドレスは素敵なのがあればレンタルもしくは日本から持ち込みOKで

5、生のお花のブーケ

6、ヘアメイク

7、お式の後「マリポサ」かどこか景色のいいレストランで食事

が希望です。


どなたかお勧めを是非教えて下さ~い祈



くれぐれも


私じゃありません。。。(しつこいまったり


では宜しくお願いいたしますっよろしく


ペタしてね