夕べ思いがけないプレゼントを頂きましたキラキラ

それはこちら~きらきら



$ハワイ、手作り、フラ大好き~♪


きゃ~おぉ!

かわゆすカワユス9

綺麗綺麗

素敵sei

まったくもってマーベラスでございます


こちらは,この方の作品です。


実は私先月こちらの講習会に参加させて頂くつもりでした

が~。。。

一度受理された休暇願いが撤回され(何でだよぷんぷん

参加できませんでした。。。


そうしたら先生であるこちらの方が作って下さったのです。

お教室も開いていらっしゃいますので

興味のある方は如何でしょうか?

私も次回は絶対伺いますっきっぱり


当然私が作るより何倍も綺麗な仕上がりに間違いないだろうし

おまけにこんな可愛いシュシュまで一緒に~涙

もう嬉し過ぎてHappy~になっております

図々しくも好きな色まで言っちゃったりなんかして。。。

大好きな色合いで作って頂いてこの美しい仕上がり恥ずかしい



今度は絶対仕事休んで伺いますっ!!きっぱり


本当に、ほんと~~~~~~に

有り難うございましたっakn



さっ、支度してフラ行って来ま~すう


ペタしてね