※夜中のテンション+ちょっとトンでるので注意かもしれないw

携帯を充電しつつラノベてかとある魔術の禁書目録10巻をiPod聞きながら読んでたんだが、

う た の ☆ プ リ ン ス さ ま っ ♪ の ハ ピ ソ ン と AA デ ィ ス ク 

聞いてたらあらぶってきた、もやだ大好きうたプリィィイ
あああああもうトキヤ様最高すぎます、付き合ってくださいお願いしまs
この曲を早くてかトキヤ様との甘い日々を早く送りたい、トキヤ様あああああ大好きですあいしてます
SSディスク早く欲しいけどすぐには買えないんだよなあああああ
てかAA早く終わらせろって話ですよね、まだ真斗くんの途中てかまだまだ序盤だったりするんですが…発売してから一ヶ月たちましたよ私
早く光男やりたいんだけどなっちゃんもセシルくんもいるんだよなあ…
いやでもなんか久しぶりに薄桜鬼したい気もしなくはない…ルシビもせめてヴァンは終わらせたい…(゚-゚)

あああでもそろそろしたらスイプル来ちゃう、いやむしろニトダイさん動いてー!
マジに来るの土曜なのかしら…

とか言ってる間にうたプリ無印のSクラスの曲ハジマタ、ああああトキヤ様っトキヤ様がすきすぎてしにそうだれか私を殴って!くそうなんで私は二次元にいけないんだっ
トキヤ様に会いたいいいいいいい春歌にゃんともイチャイチャしたいいいあんなかわいいヒロインは卑怯だ!
もう私のプレイした乙女ゲのかわいこちゃん(主人公)たち大好きだああああ

おォう寒いな今日は…あまりの寒さにちょっとテンション落ち着いてきた、よし明日はまったりうたプリAAしようあいしてる
てか明日郵便局行ってATM振り込んで、本屋行って冷微をチラ見してこよう、ドラマダをガン見してこよう

あれだよなあiPodのプレイリストそろそろうたプリ専用作らなきゃなー
キャラソンで一くくりにしてたけどデュエソンとSSディスク買ったら作ろう、キャラソンのやつには他にビタZとかしか入ってないしね

あ、Starry☆Sky~13Collection~(タイトル違うかもw)の失恋トラック聞きました!
私がフラれるんじゃなく、私が違う誰かとひっついた時のそれぞれの反応でした
よかったフラれるんじゃなくて…秋PSPでボロ泣きした自分としてはそれでよかった
うん秋の失恋EDほど痛いもんはないな、直獅先生にいたっては私トラウマになりかけたぐらいだしなw