金曜はMステにAAA出るから見てね!!
たぶんイトーヨーカ堂のCMで使われたPARADISE歌うよっ
AAAファンがMステの公式でリクエスト送りまくったおかげだ!(*´ω`*)
もちろん私も送ったさ

さてさて、今日夜本屋を3件はしごしましたが目当ての漫画が見つからずしょんぼりしてました
すぐ読みたかったんだけどね、明日はつきやに突撃してきますん!
あったらいいんだけどねぇ、で給料日に合わせて大量に漫画をTSUTAYAオンラインろうとしたら個別発送しかできなくて困った(´・ω・`)
今月末にでるパンドラハーツかハガレンに合わせて欲しいのになぁ後でよく確認してこよう

そして妹がスタスカ夏を始めました、もちろん宮地くん狙いで、おもしろい印象言ってたので書いてみる
()の中は妹の呼び方

ヒロイン(?)→逆ハーかw
宮地くん(宮地くん)→無口・不器用最高
金久保先輩(水色の人)→なんかいいね
梓くん(黒髪の子)→かわいい!
白鳥くん(白鳥)→なんかいいw
犬飼くん(?)→髪が黒ならよかったのに
小熊くん(小熊)→なんかイヤ

羊数えてくれんのいいよ!とオススメしときました、後でiPodに入れてやろうw

そういやぁ宮地くんの誕生日壁紙来てますね!
PSPに入れなきゃっヾ(*'∀'*)ノ

ラスレム進まないw
クエスト全部(出てる分)終わっちまった……てか7人衆みたいなのがアホみたいに強くて進めれないw
あと3つ+ボスなんだけどムリだろw