黄金聖闘士 | やれやれだぜ

黄金聖闘士

ども!!



ウヴォーです♪



先日の休みはゴールデンウィークの軍資金を稼ぎに



パチンコに行きました



デジハネ北斗を打つつもりだったのですが



29日にちなんでキン肉マンがいいんじゃね??



僕の中の誰かが囁いたため



スロットのキン肉マンに座ったところ




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やれやれだぜ-090429_102754_ed.jpg


奇跡の15ラウンド♪



ストックがなかった為カメハメは観れなかったけど
やれやれだぜ-090429_102740_ed.jpg
久しぶりにスロットで勝っちゃった♪



その後パチンコのキン肉マンでも大爆発して



7マングースの軍資金を手にすることができましたヘ(゚∀゚*)ノ



まぁ



軍資金を手にしたところで



結局遊び相手がいない為



またパチンコに行ってしまうんですけどね(´・ω・`)




疲れている時に他人のグチ、聞ける? ブログネタ:疲れている時に他人のグチ、聞ける? 参加中

本文はここから


もともと僕は自分から話をするより


聞き役なので他人のグチを聞ける派です


「え?マジで??」


「へぇ~」


「あっそう♪」


とか相槌を返しながら


ホンとは違うことを考えている事が多いんですけどね♪


でも疲れている時に聞けるかは


相手によるかもしれないっすね(^▽^;)


友人や恋人など


関心のある人の話なら聞けますが


ぜんぜん興味のない人の話は聞けないと思います


ていうか、ほとんどの人がそうだと思うんですが




話がまったく広がらないので


今日もそろそろパチンコでもして


軍資金をさらに増やそうとおもいま~す( ´艸`)