もう一度 | 吉岡正登オフィシャルブログ 『まさとののほほん日記』

吉岡正登オフィシャルブログ 『まさとののほほん日記』

ビリヤードの試合結果や日常についてさらけ出します。


とても大切な人のお見舞いに和歌山まで行ってきました。


自分の人生に多大な影響を与えることになったその人との出会いは、僕が18歳の頃。


以来、僕の成長を見続けている人。


プロになって初めて優勝した時も連絡をくれました。


その人が今病魔と闘っている。


自分に何ができるかわからないけど

精一杯の気持ちを込めて会いに行きました。


でも



会えませんでした。


自分が思っていた以上に容態が悪かった。



ねぇ、もう一度話できますよね?


もう一度ビリヤードできますよね?


まだ僕のプロ公式戦優勝見てないやん。


世界で活躍するとこ見てないやん。


お願いやから


お願いやから頑張って下さい。