ムーンビームマシン | 吉岡正登オフィシャルブログ 『まさとののほほん日記』

吉岡正登オフィシャルブログ 『まさとののほほん日記』

ビリヤードの試合結果や日常についてさらけ出します。


昨日のお食事会では色々なお話をさせて頂きました( ̄▽ ̄)

こんなにも皆さんにビリヤードが好きになって頂いてすごく嬉しいです音譜


これからもっともっと日本におけるビリヤードのポジションを上げられるように自分ができることはトライしていきたいと思います$吉岡正登オフィシャルブログ                   『まさとののほほん日記』-0431.gif





さて、今日は14時から知り合いが出演している舞台を観てきましたアップ


$吉岡正登オフィシャルブログ                   『まさとののほほん日記』-111210_1730~02.jpg


『ムーンビームマシン』という劇団なんですが、いつもながら大変素晴らしく感動しましたキラキラ

ビリヤードとは全く関係がない世界ですが、一生懸命に取り組んでいる姿を見ることによって僕自信すごく刺激をもらいますDASH!

ちなみに月曜日にも別バージョンを観劇予定です$吉岡正登オフィシャルブログ                   『まさとののほほん日記』-o00200020113402278070009.gif



このあとは練習行って夜は阪大ビリ・ダーツサークル「Poots」のみんなが送別会を開いてくれるので行ってきます!!