またまたあせる

最近の土曜日は雨ばかりカエル

みんなやる気満々でいるんだけどなぁアップ

でも、そんな雨のなか頑張ってメラメラ
足助キャンプに入ってくれた皆さんスキー
ありがとうございましたラブラブ!




そんな皆さんの熱意が伝わったのか合格

山頂は雪雪雪雪

思わぬ好条件に指導にも熱が入りますメラメラメラメラ

足助校長&副校長は目

今…スキーが楽しくてたまりません音譜ラブラブ音譜

家でもこれでイメトレ合格




征吾さん&慎さんにもこれで表現していただきましたべーっだ!音譜
スキースクールにも時々現れる叫び



いよいよ、シーズン終盤DASH!です!!

明日は天気いいみたいなので晴れ虹晴れ虹

一緒に滑り納めましょうねグッド!音譜








Android携帯からの投稿