このブログ見てるかたいれば、リクエストにこたえますよ。


まずやり方を説明しますね。


やりかたを言いますよ
まずなんらかの方法でカード配ってくれるといってるやつのオンラインIDを聞くそしてそいつに フレンド依頼を送るそしてニアーでそいつが登録したカードを取り込みマイルームにいるモンスターに 話しかけニアーのギフトを受け取る。


★しかし二点だけ注意nearで受け取るアイテム、カードは5枚までですので注意してください。

nearでもらったカードはトレードに出せません

フレンドだけ送ってきても全部削除しますので注意してください。


です。


コメよろしくです。 ちょっとボスの★10はまだまだですが、汎用性があるカードはすべてもっています。


★依頼が多くなっていますけど、早めに取り込みしておかないと次次にアップするので取り込みするのおくれるかもしれませんが、あまりりも取り込みができない場合コメください。