皆さん!

 

こんにちは!

 

広島は晴れです。

 

 

さて

 

昨日は

 

坊やの運動会でした。

 

 

そうです!

 

13周年キャンペーン中なのに!

 

 

でも

 

やっぱ

 

坊やの方が大切。

 

 

なので

 

運動会に参加してきました。

 

 

と言うても

 

10時過ぎには

 

終わりましたけどね(^^;)

 

 

2歳9か月の

 

運動会は

 

1種目だけ。

 

 

でも

 

この1種目が

 

とても可愛いんですよ~(*´Д`)

 

 

一生懸命に

 

でも

 

ニコニコ(#^^#)

 

しながらと

 

楽しそうにしている

 

姿をみると

 

とても嬉しく思い

 

そして

 

成長を感じました。

 

 

坊やのお友達も

 

一生懸命で

 

とても可愛いかったです(^-^)

 

 

楽しい運動会!

 

 

また来年ですね。

 

 

来年は種目も増えるし

 

どんな運動会になるか

 

すでに楽しみです(*^_^*)

 

 

運動会の後は

 

喫茶そらーSORAで

(南区翠1丁目11-19-100 広大付属近辺)

 

クールダウン!

 

 

美味いコーヒーを

 

頂きながら(^w^)

 

 

なんか

 

昭和って感じがして

 

JAZZも流れていて

 

とても落ち着く

 

喫茶店です。

 

 

わし

 

個人的なんですが

 

カフェって苦手なんですね。

 

オシャレでいいんですが

 

なんか落ち着かないんですよ。

 

 

でも

 

喫茶店って

 

なんか知らないけど

 

ホッとして

 

落ち着くんですよ。

 

 

いいです(*^▽^*)

 

 

お昼からは

 

わしは

 

お仕事。。

 

 

午前休んだ分

 

午後は予約いっぱいで

 

終わったころには

 

グロッキーでした。

 

 

坊やと言えば

 

どうやら

 

自転車に乗りに

 

公園へ!

 

 

帰って来て

 

滑り台を滑りに

 

公園へ!

 

 

2回も

 

公園に行くと言う

 

怪物ブリを見せてくれました。

 

 

もちろん

 

夜は

 

父ちゃんと

 

グロッキーダウン。

 

 

すやすやと

 

眠りにつきました(-_-)zzz

 

 

さて

 

今日は

 

なんして遊ぶのかな?

 

 

父ちゃん!

 

13周年キャンペーン最終日

 

頑張ります!

 

 

そして

 

旨い泡 (スパークリングワイン)

 

飲むぞ(^w^)

 

 

そのために

 

元気よく笑顔で!

 

 

よし!やるぞ!

 

 

月山 優貴