皆さん!

 

こんにちは!

 

広島は晴れです。

 

 

月山スポーツ整体院 13周年キャンペーン 6日目です。

 

 

ご来院下さった方には

 

心ばかりでございますが

 

記念品をプレゼントさせて頂いております。

 

 

お気軽にご来院下さいませ。

 

 

 

さて

 

我が坊やも

 

大きくなり

 

もうすぐ、2歳9か月になります。

 

 

よく話もできるようなり

 

よくお手伝いもしてくれるようになりました。

 

 

充電が終わった

 

携帯を持ってきてくれたりもします。

 

 

わし

 

よく忘れて出かけるんでね。。

 

 

 

携帯持ってきて~と

 

坊やに頼む事をもあります。

 

 

今日は

 

わしがバタバタしてたので

 

いつものように

 

携帯持ってきて~

 

と頼むと

 

得意そうに

 

取りに行ってくれました。

 

 

でも

 

なんか手こずってる様子!

 

 

どうしたの?

 

と聞くと

 

取れないの。

 

と言うんです。

 

 

 

充電の携帯を見ると・・・

 

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

充電の差し込みを

 

ポキッと

 

折れてるじゃないですか~( ノД`)

 

 

今までは

 

上手に引っ張って取ってたのに・・・

 

 

ポキっと・・・

 

 

でも

 

坊やはニコニコ(#^^#)

 

 

怒る事よりも

 

あちゃ~(><)

 

やってもうたか!

 

と言う

 

切なさだけがありました。

 

 

坊やのニコニコ(#^^#)

 

見ると

 

何故か許せてしまします。

 

 

ポキっと折った

 

現場を見たのは

 

初めてですが

 

実と言うと

 

坊や

 

これで2回目です。

 

 

さて

 

充電器がなくなった

 

 

SHOPに走るしかない!

 

 

でも

 

買いに行く時間があるのか!

 

と思いながら

 

ブログを書く

 

わしでした。。

 

 

そんな事には

 

めげない!

 

 

元気よく笑顔で!

 

 

よし!やるか!

 

 

月山 優貴